最近の | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

4月に入り、色々と新しくなりましたね!
僕は新しい春物のジャケットを買いましたよ~
photo:01


それから、友人のバースデーパーティーもやりました(笑)
photo:02


もうすぐ僕も誕生日なので若干ドキドキです…
今年でついに20歳になってしまいます((((;゚Д゚)))))))
早いですね_| ̄|○
それから最近は時間があったので久しぶりに趣味の料理をしましたよん(笑)
photo:03


豚ブロックのトマト煮です!
なかなかのできでした(^o^)



iPhoneからの投稿