久しぶりの更新です! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!!
またまた久しぶりの更新となってしまいました((((;゚Д゚)))))))
iPhone5に変えてからなかなか手付かずになっていました…
また更新頑張ります(笑)
さて、最近の近況を書きますw
このブログをPCからご覧になって下さってる方はお気づきになられてるかもしれませんが…
ブログのデザインが変わりました~!
いい感じのデザインになりました(^o^)
こんな感じ
photo:01


最近のイメージカラーにして見ました!!
そして最近、一目惚れして買った時計があります。
それがこれです!
photo:02


壁時計…この時計なんですが、部屋の壁が時計になってます(笑)
こう見ると高そうに見えますが、もともと時計自体が存在していないのでとてもお値打ちでした(^o^)
さらに最近、大手マジックメーカーのテンヨーより発売しているメタリックナノパズルにハマっています。
photo:03


これはブラックパール号!
そして
photo:04

エトワール凱旋門です!!
別売りの台座に乗せると魅力的になります(^o^)
photo:05


こんな感じです!


iPhoneからの投稿