Fat blothers !!! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!!
またまた更新が遅れてしまいました((((;゚Д゚)))))))
久しぶりの更新です!
先週末は非常に貴重な経験をしてきました!!
それは今や世界中で引っ張りだこのビッグマジシャン集団のファットブラザーズの来日イベントに参加してきました(*☻-☻*)
しかも僕が参加したのはプライベートワークショップ!!
約4時間以上かけて、ダニ、ミゲル、クリスチャンから色々な刺激を貰いました!!
そしてミゲルが僕の事を知っていてくれて笑顔で接してくれて本当に嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、ミゲルがマジックを見せてくれと言ったので、マジックをしたのですが…
久しぶりに緊張しました(笑)
でも後で聞いた話なんですが、ミゲルがあのマトリックスは最高のマトリックスだ!と言って下さったみたいで本当に嬉しかったです(笑)
photo:01


非常に有意義な時間でした(笑)
最後に写真撮影をしてもらったときにクリスチャンが 4 fat blothers て言って下さいましたw
これで念願のファットブラザーズに入れました(笑)
また何処かでお会いしたいです(笑)

そして今日は剛力彩芽さんにお会いしました(^o^)
素敵な方でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿