話す技術・伝える技術 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



伝えようとするから
うまくいかない。


さらけ出す。

ただ それだけ。



辛口だけど一言物申したいの。
私は正しい、私は間違ってない
私を嫌わないでね
すごいでしょ、私!

そういう自分を守る記事を たくさんたくさん書くと 誰も近づけない鉄壁の要塞ブログが出来上がる


こんな面白い人やできごとがあったよ
やってみたらうまくできたよ
こんな面白いこと思いついちゃったよ
あなた大好き!こういうの大好き!
失敗しちゃったなあ・・・面白かったけどね。

そういう自分をさらけ出す記事を たくさんたくさん書くと みんなが遊びに来る楽園ブログが出来上がる


自分が積み上げたものが どんなものか 振り返ってみるのもいいかもね