一番カンタンな成功法則 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ


あのひとも
このひとも
ステキなあの人も
凄いあの人も
いつも楽しそうなあの人も


それぞれに

根っこがあり、
悩みは抱えている。

いろんな事情も抱えてる。

寂しさも
悔しさも
悲しみも
痛みも

きっとあるのだろう。



それが
生きるということなのかな。



死ぬ物狂いで 寝る間を惜しんで頑張ったのに
何をやってもうまくいかなくて 
借金はどんどん増えるし
友達はいなくて
夫婦仲も最悪で 幸せとか成功とはほど遠かったころの私と今の私

何が違うかっていうと ぶっちゃけ何も違いません

人間性が向上したわけでもなく
器が大きくなったわけでもなく
相変わらずビビリだし

それでも、周りに起きていることは激変しました。


いくつか要因はあるけれど
大きな要因の一つは 成功者と呼ばれる人たちが等身大の姿を見せてくれたおかげかも。


私は 別に大富豪になりたいとか 億万長者になりたいわけじゃなくて、
ただ安心して暮らしたいだけなのに
人生でただの1度もそんな幸せを感じたことがなくて


ちょろっと成功とか プチ成功でいいですから
どうにか爪のアカとか ちっぽけなヒントでもいただけないかと セミナーに通って

そこでも一生懸命がんばって 「スタッフやってみる?」なんて声をかけていただいて

やったあ!!
私の人生 これで報われる!!(≧◇≦)
そう思って さらにがんばったんですけれども


成功者のアイツは
寝起きが悪くて午前中はあからさまに機嫌が悪く
ハグのどさくさにおしりさわってきたり
あやしいスピな儀式にドハマりしていたり
んでもってけっこう気が短い
普通に やっかいな人でした(笑)



あれ?おかしいな 
感謝しかなくて
ユーモアしかなくて
痛みも傷も癒されていて
恐れではなく愛を選択し
エゴではなく魂で生きていて
感情もコントロールできる


だから豊かなんじゃないの?
成功しているんじゃないの?

そう思って違う「成功者と呼ばれる人」もよく見てみれば



どっから見てもダメ男にひっかかってたり
両親と仲が悪かったり
とんでもなく口が悪く
ちいさなことでいちいち腹を立て
言ってることとやってることが違うし
トラウマやらコンプレックスの地雷だらけ






・・・ヘタしたら 私のほうが性格いいんじゃね?


それなのに、どうしてあの人たちは それでも豊かで人の役に立てるんだろう?

もしかしたら 私は今のままでも 豊かに幸せになれるんじゃねーの?




それが はじまり。


昔の私と 今の私の何が違うかっていうと ぶっちゃけ何も違いません

人間性が向上したわけでもなく
器が大きくなったわけでもなく
相変わらずビビリだし

それでも、周りに起きていることは激変しました。


ブログの平均アクセスは あのころの数倍以上
好きな仕事をしながら 収入も3倍となり
友達も増えて
旦那とも息子とも 仲良くケンカしながら毎日過ごしていますよん
 


 
お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※