あなたこそが特別 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

10代のころ、デートといえば
コンビニでお菓子やお弁当買い込んで
レンタルDVDを見てた

学生の少ないバイト代では 
オシャレなレストランデートも記念日以外は難しかったし
映画だって奮発した特別デートだったから、映画はレンタルDVDばっかり。
それでも楽しいと思える相手と結婚した





珍しく息子が2人とも外出で
今晩は旦那さまと2人だけ

「たまにはディナーでも行く?」と言ってくれたけど
お昼食べすぎて あんまりお腹すいてない



けっきょく
ふたりで歩いてDVDを借りに行き
帰りのコンビニで買ったお菓子とお惣菜をつまみながら2人で見た

25年たっても 
お互い40も後半になっても
けっきょくこのパターンのデートで落ち着くんだねぇ

特別なことをしなくても楽しくいられる人は
特別な場所じゃなくても楽しい相手で
特別じゃない日も楽しめる相手だった


あなたこそが特別だった
そういう人だったんだもんなぁ

{BC377623-B9FC-4410-8EF3-035532B37736}


お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※