一緒に仕事をするのなら こんな人 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 一緒に仕事をするのなら こんな人



「起業したいのは チマチマ家事やってるのがイヤになったから」
「稼ぎたいなら起業コンサルするよ?」
「会社員って未来がないじゃない?」
「ヒマな専業主婦は卒業することにしたの」
「つまり私、本気になったのよね。主婦ってぬるま湯じゃない?」

(いずれも 私が直接聞いた会話)

みたいな起業してない人に
ケンカ売るようなこと言ったりするとさ・・・(;´Д`)


独立・起業している=社会に貢献してるから偉い!
稼ぐ=勝った!!
そういう見方も確かに否定しないけれど

起業の苦労や 稼いだ数字は 
自分を信じる自信になればこそ
人を見下すために手に入れた武器じゃないはず


死体の山の上に置かれた王座に座るための 最強よりも
戦わず和をもって接する 誰からも嫌われない無敵な人が 最後は強い



その人の周りにどんな人がいるのかを見ると
その人そのものが浮き彫りになる


同じ価値観を持たないものを「ステージが違う」と排除する人
同じ経済環境でないと付き合えない人
「おたがいさま」と利害が一致しているうちはいいけど 使えなくなったら切り捨てる人



専業主婦のママ友や 会社員時代のかつての同僚とも交流があって
しかも高額所得者とも親交がある 
そんなバランスがとれている人なら
お互い いい時も悪い時も

違う道を選ぶことになっても
きっと長くお付き合いできるだろう。

一緒に仕事をするなら そんな「最強よりも無敵」な人を選ぶかなあ。



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※