商売(ビジネス)の始め方 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

まず始まりは
好きになってくれるかどうかわからない人に 信用してもらうことから。


好きになってくれる可能性が高い人は絞り込めても
それでも必ずしも100パーセントの人が好きになってくれるわけじゃないのだし


まずは 笑顔で話しかけるところから
まずは 質問に答えることから。
まずは試食してもらうことから。
まずは無料で情報を伝えることから。



笑顔に無表情で返され
試食しても多くの人は買ってくれず損をして
今はいらないと断られ


そうやって 信用を積み上げて
その中から自分の色々を気に入ってくれる人が現れる。


だから、損をしたくないときや
傷つきたくないときは
仕事どころの話じゃなくなってる自分に気づかなきゃねー

 



 
お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※