♪バセンジー♪サニー劇場♪第二章 | ♪バセンジー♪モッティ劇場♪

♪バセンジー♪モッティ劇場♪

モッティ君のひとり芝居


第二章はサニーちゃんとモッティ君のお散歩編。




モッティ劇場を完全に乗っ取り


モッティ君を追いやり


散々やりたい放題


大騒ぎだったサニーちゃん。


サニーちゃんパパと中学生のお兄ちゃんたちは


せっかく遠路はるばる来たんだから


ぜひとも横浜を観光して来て欲しい!


ということで別行動。


モッティ君はかなりの


精神的ダメージを喰らった状態でのお散歩。


お散歩なのにイマイチ嬉しくない。


しばらく歩いたところで






    ウンチしました。

   

    そんなのいつものことじゃん。


    と思うでしょ。


    違うんだよ。






      ずっとウンチの状態が


      すこぶる良かったのに


      サニーちゃんが来てから


      ウンチに異変が・・・・・。





     突然、ウンチの量が増え軟便。


     プラス粘膜たっぷり。


     原因は他にない(キッパリ)



     人間も神経質な人は過度のストレスで


     胃腸がやられるのと同じだ。


 



      サニーさんに朗報です。


      サニーさんが帰った後のウンチ(夜ね)


      元に戻って正常でした。


      朝とお昼の散歩も正常でした。


      あとにも先にもあの時だけでした。


      ウンチ話しのあとはランチ。




     GWで人が多いのと


     この日は野球の試合がデーゲーム


     どこもかしこも大混雑。




      サニーちゃんママは


      「サニーはアウェイが苦手なの」


      って言っていたが


      苦手なわりに



      食欲が衰えることなく


      ガツガツガツガツ


      くれくれくれくれくれ


      凄まじかった。



      サニーちゃんママが


      サンドウィッチを食べようとすると


      下からガブリと食いつくこと数回。


      アウェイが苦手な子って


      大人しくなるんじゃねぇのかい?


      モッティ君はこんな感じで



      ずっとまったりしていた。


      サニーちゃんママに


      「さっちんさん、サニーの体触って


       健康状態チェックして貰える?」


      と言われたので触ろうとしたら




     ほんの少ししか触ってないのに


     めっちゃ怒られた。


     触らなくても分かりました。


     それだけメチャクチャ元気なら


     健康でしょ。


     一部始終を見ていたモッティ君


  


     もうどうしていいか分かんない。


     とんでもねぇ子が来ちまったよ。


     と思ってたかもしれない。



      どこがアウェイ苦手なんだよ。


      何言っちゃってるのかね。


      外でも劇場でもやりたい放題。


      モッティ君の方が地元なのに


      アウェイ感満載だよ。


      サニーちゃん、今回も


      かなり面白すぎるよ。


      今じゃモッティ劇場の主役級のサニーちゃんだけど


      初めて会ったときは初々しくって大人しかったなぁ。






     2012年3月。


     初めて会う男子バセがモッティ君だったんだよね。


     礼儀正しくて控えめでさぁ。



     モッティ君にピッタリくっついて


     一緒に仲良く歩いてたんだよね。


     これこそラブラブ新婚夫婦みたい。



      今は・・・・



     いつ離婚してもおかしくない


     頼りない夫を尻に敷く超鬼嫁。



さぁいよいよ第三章。


お散歩を終えたサニーちゃんとモッティ君が


劇場に戻ってきたお話し。


パパとお兄ちゃんたちも加わりまったりタイム。


2バセはどうなったのか?


だいたいみんなが想像してるとおりですから。