モーモーを冠につけるくらい、ゆっくりタイプな私。

最近のことでも書こう、と思ったらすでに半月経ってました…!

振り返り投稿で失礼します。笑

しかも数件、続きます。笑

 

 

6/19(ほら、すでにかなり前!)、

晴れてとっても気持ちいいなか、新宿御苑で親子ヨガイベントをしてきました♪

なんとインストラクターが6人!もいるビック(?)イベント☆

ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪

 

わたくし、トップバッターで、しかもたっぷり子供向け。

男性お一人で参加の方もいるなか…歌いだしましたよ!

♪はじまるよったらはじまるよ~♪

かなり勇気いりました。笑

でもあのパークヨガならではの受け入れられちゃう感じ♪で

楽しんでもらえたようでよかったです♪

何より、子供たちが参加してくれたことが一番うれしかったです~♪

だって、あなたたちがママやパパと楽しむことができるヨガを用意してきたんだもの♪

こんなに楽しいコミュニケーションツールがあるんだってことを知って頂き、少しでも広がったら本当にうれしいな♪

 

 

私のパートはこんな感じでしたが、次からはママたちみんなが嬉しい♪しっかりヨガを楽しめちゃうレッスンが続きました♪

冒険したくなっちゃった子供たちについていってて、私はほぼ参加できずでしたが。。

でもいいんです!だからこそ、ママたちが自分の時間をより楽しめちゃう♪

子供がいる今だからこそ!楽しめる時間、出会い、場所がありますよね♪

ママヨガ部が、そんな今を楽しむ場になれたらいいな、と思っています。

 

幅広いヨガを楽しむことができて、こどもに慣れている人が多くいる、のがママヨガ部のいいところ♪(絶賛☆)

ママヨガ部主催の親子ヨガ、次回は暑い夏を飛び越えて秋に開催予定です♪

お楽しみにー♪