続きまして。。

6/28は「自由が丘WAPPY親子ヨガ」でした!
前半はベビちゃん達向け、後半はキッズ親子向け♪

 

前半、
3ヶ月のベビちゃんはとっても落ち着いてご機嫌で、きよ先生とにっこにこ♪
2歳の子はお昼寝時間だったので、
ママたちの自分へのヨガタイムに途中で変更して、ママに寄り添っていたじゅんこ先生♪
何が起こるか分からないベビちゃん連れママにとっては、
状況にあわせてレッスン内容をあわせて頂ける、って最高ですよね!
ママたち、ついてましたね♪


後半は、小学生&年長さん連れの親子♪きよ先生と担当しました♪
「深呼吸」って実は難しい、という始まりだったけど、今回の子供たちはとってもヨガ慣れもしているので、
深呼吸なんてお手の物でした(笑)さすが!
ボール回しで準備体操してから、ヨガ行進で頭と体を動かしスッキリ、でも心は落ち着きます。
それから、きよ先生に、脳みそモヤモヤさせて活性化させちゃう体操をしてもらい、みんなでワイワイ♪
お次は、少人数だからできるゲーム、しんけいすいじゃく!
漢字だと神経衰弱?書くと何だかドキドキするゲームなんですね笑
でもやると楽しい!
最後のルールはレベル高かったですねー♪われながら。
でもだからこそ達成感は高いんです☆
そしてご恒例の笑いヘビー♪

 

小雨が降ったり止んだりする中、ベビーカーを押して来てくださった方、学校が終わってから自転車で急いで来てくださった方、
本当にありがとうございました!
HAPPYのWA「和」「笑」「輪」が少しでも広がってたらいいな♪
またお会いできますように♪

 


◆こどもヨガプロジェクト 「WAPPY(ワッピー)」
http://s-futaba.biz/wappy.html

 

◆Yoga & Art
http://www.yogart-jp.com/

イイダジュンコ先生HP

 

◆Coco-curun - ココクルン

ココクルンfacebookページ

まついきよこ先生のスタジオ