先日、WAPPY祭りに参加してきましたー💕

 

キッズヨガ4レッスン!

キッズネイルに、デコパージュ石鹸つくり、

シュシュも作れて、お昼寝アートも楽しめちゃう!

さらに、消しゴムハンコでトートバッグ、針金アートから、ドクダミチンキ作りまで!

まさにキッズの祭りでした✨

そこにはハッピー✨が広がる、まさにワッピー✨な空間がありました…❤️

 

私もマリエ先生&ヨーコ先生と一緒に、お祭りヨガ、担当しました^_^

守り伝えられてきたお祭り。

そこには色々な願い、祈り、感謝が込められています。

形だけではなく、想いも伝える、ということ。人と繋がる、ということ。

楽しいお祭りを、少し違う視点から感じてもらえてたら嬉しいな❤️

 

今回のキッズヨガイベント、熊本へのチャリティーも兼ねていました^_^

今回の募金を受けて、熊本のワッピー先生✨田中先生がキッズヨガのイベントを開催されるそうです!

是非💕…あら?今日?!

https://www.facebook.com/events/1768946896654621/?ti=icl

 

 

 

私のレッスン風景↓

 

 

お祭りへの願い、祈り、そして感謝、のお話。

そしてお祭りへレッツゴー!

 

 

神輿だ、神輿だー!

 

 

ここからマリエ先生のお祭りゲーム♪

 

 

大興奮!!!

 

そしてヨーコ先生のリラックスタイム♪

 

 

ステキな先生と一緒にできて嬉しかったです♪

ありがとうございました!

 

バタバタしていて、他の先生のレッスンをあまり受けられなかったのが残念ですが、

ともっち先生の瞑想タイムは感動的でした…♪

 

 

私最近これ↓多いですねw

 

 

今回レッスン担当した先生も、お手伝いの先生も、

ステキな先生方と一緒にイベントに参加できたこと、

感謝いっぱいです♪

 

 

工作やブースもホントみなさん多才!

楽しかったですーーー!

 

 

ハッピーでつながるWAPPY祭り♪

次回もお楽しみにー!(参加する気満々♪)