まじかるクラウン日本最大のヨガの祭典「ヨガフェスタ横浜」2016まじかるクラウン

”キッズヨガジャパン”のアシスタントとして参加してきました!

 

 

 

残念なことに1日目は雨で途中ストップ、2日目はほぼ雨の日で中止…

それでもマットを抱えて待っていてくれるキッズ達がいてえーんラブラブ

室内のはじのスペースでもいいから、少しでもいいから、来て待っていてくれた子供たちと一緒にヨガしたかったです。

1日目は少しだけでしたがサポートできたレッスン♪
テーマは「関節」
すっごいワクワクレッスンでした!
関節なのにワクワク?そう、とってもピンクハート
それがキッズヨガのいいところ♪

 

晴れればとてつもなく気持ちいいパークエリア。

もう来年は晴れ決定です!

 

ちなみに来年は、

2017年9月16日(土)〜18日(月・祝)

だそうです(笑) もう出てた(笑)

子供たちー!待っててねー!また来てねー!

 

 

?キッズヨガってどんなことするの??

今回の”キッズヨガジャパン”告知ページに書いてあります。

http://www.yogafest.jp/2016/wp/?p=22070

ふむふむ、目指すところは分かったけど、どんなレッスン?

しかもテーマが関節だって!マインドフルネス!?

子供たちが分かるの~?

分かっちゃうんです!しかも面白く!

きっとどこかでまたこの一度封印されたプログラムを見れる日が来るはずです♪

キッズヨガ、是非体験してみてくださいね♪