いまさらハロウィンを振り返りたいと思います笑

 

10/30は、ハロウィンで賑わう渋谷にて、ママヨガ部のハロウィンパーティーでした

 

 

今回も沢山の方々にご参加頂きました♡
ありがとうございました♡

 

おばけおばけおばけ

 

デイジーにドナルドにマリオファミリーにスパイダーマン!
でっかいミニオン、ちっちゃいミニオン、半分ミニオン、部分ミニオン。
可愛い〜キキたち
おばあちゃまお手製の魔女衣装に包まれたベビちゃん
からのナイフ貫通のセクシーゾンビママ
みなさん凄すぎますー。

 

 

ウチはあられちゃん親子となりました♡
ヨガ担当なので、動きやすさ重視!笑
かなり年齢差のある皆さまでしたが笑、
最後のエビとカニになる例の神ソングのおかげで楽しくシメれたと思います…ふふっ。
エビとカニのオバケは元気でしたねー笑

 

おばけおばけおばけ

 

パーティーに欠かせないのはお食事

 


とってもとーーーっても可愛くてオシャレなフードを担当してくれた

ゆかちゃん&れいこちゃん
凄いー、凄すぎるーーー♡♡♡トキメクー
朝からいっぱい作って頂きありがとうございます!

 

おばけおばけおばけ

 

今回のママヨガ部のイベントに協賛してくださった「cuna」様の『スタイ』、超イケてます…!可愛い!骨!
ノートみたいに綴じてあって、ピリピリ使いたいものだけ切って使えるのが最高〜
自分の子どもは使うシーンがあってはならない歳まで大きくなったので笑、ギフトで是非贈りたい♡

 

 

おばけおばけおばけ

 

大好物のお昼寝アート、ホント可愛かったですー♪
ふかふかかぼちゃ、欲しかった…♡

 

 

私は懲りずにまたピニャータを…笑

やっぱり上手くは割れないわー笑

 

おばけおばけおばけ

 

今回も、場所セッティングやイベント全体の取りまとめから、
可愛い飾り付け&フォトブースのポップ作りまで、
何から何までキラキラ笑顔で盛り上げて頂いた、
わがママヨガ部ブチョーかなみ先生
改めて感謝です♡