⑧高橋フミヤ(Future Live出演者紹介) | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819


高橋フミヤ


…すいません、画像間違えました






高橋フミヤ



初登場。第6回イギナリjrオープンTVから仙台のライブに登場。21歳とは思えないベテラン顔(経済評論家・岸博幸氏に似ている)と辛子色の衣装が特徴。着眼点で勝負するネタが多い。



陣内智則に憧れて芸人を志す。近江と「乱舞Z」というユニットを組んでいたが、本人はピン芸人としてやっていきたいとのことで現在は活動をしていない。
元々声は大きくない方だが、近江の声がデカすぎて対比で全然聞こえないことが多かった。


フリップネタや一人コントが多いが、最近は「エンタの神様でウケそうなネタ」を中心に展開しており、jrオープンでじわじわと人気を獲得している。まだ浸透しきっていないのに、他の芸人がマネしまくっている。



りんご小町やちゃっぴぃず内海など、県外在住の芸人がよく彼の家に泊まりにくる。彼らにめちゃくちゃにいじられており、よくわからないキャラをつけられていることもある。あくまでも彼らのノリであり、ライブではあまり見られない。



だが、フミヤいじりは最近どんどんエスカレートしており、ツイッターの「質問箱」にも「確信犯」的な質問(イジリ)が殺到している。ぜひチェックしてみよう。



今、赤丸急上昇中なのは、この男〜!「高橋フミヤ」が出演するライブがこちら↓





2Future live

108日(祝)

18:00開場 18:30開演

仙台市福祉プラザふれあいホール

料金 500円(前売当日とも)



チケットは芸人の手売り、またはSNSなどから取り置きをお願いします!

(取り置きとは、目当ての芸人さんに「○○(あなたの名前)で1枚お願いします」と伝えて、当日お金を払うシステムです)


僕のチケットが10枚以上売れたら、単独ライブを開催します!(目標は年内)


ツイッター

@mounta1819  まで、リプライ or DMお待ちしてます!