⑨白鳥壱暉(Future Live出演者紹介) | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819


白鳥壱暉(しろとりかずき)


第1回から出演。「しらとり」ではなく、「しろとり」だし、「かずき」もかなり珍しい漢字の「壱暉」。
超自由に超慌ただしく喋る栗原のピン芸人。第1回ではサブMCとして登場したが、わちゃわちゃしすぎたため、今回は満場一致で降ろされることに。
(今回はその場のノリでトリをやってもらう予定だったが、冷静になって考えた結果、トリの1個前になりました)


にんにくチューブを口に全部入れて縄跳びを跳ぶネタで衝撃的デビューを果たし、舞台上に強烈なインパクトと悪臭を残した。


コスプレをしたり、大量の小道具を持ちこんだり、身体中に冷えピタを貼りまくるなど、出オチが多い。
ネタ中はめちゃくちゃ早口(星野卓也さんとか、ウーマンの村本さん的な聞き取れる早口ではなく、頑張らないと聞こえないし、全てのセリフが無駄口で構成されている)。


挨拶に至っては「どうも白鳥壱暉で〜す」を0.5秒で言ってしまう。なのに持ち時間を大抵オーバーしてしまう。時間が収まったときは「今日は時間内に終わったぞ〜!」と言う。


Twitterでよく動画を載せている。なぜか風呂上がりで半裸の映像が多い。
希望者にはバースデーメッセージ動画をくれるようだ。ただ、DMで来たりリプライで来たり、場合によってはエアリプで公開してしまうこともある。


センスはないが、人柄はめちゃくちゃ良く、正直者。そのキャラクターはライブでも人気を獲得している。
ライブでもハマれば大ウケで好成績を叩き出すが、最近はお客さんの目が覚めてしまったのか、妥当な評価に落ち着いてしまっている。



超天然ボーイ「白鳥壱暉」が出演するライブはこちら↓





2Future live

108日(祝)

18:00開場 18:30開演

仙台市福祉プラザふれあいホール

料金 500円(前売当日とも)



チケットは芸人の手売り、またはSNSなどから取り置きをお願いします!

(取り置きとは、目当ての芸人さんに「○○(あなたの名前)で1枚お願いします」と伝えて、当日お金を払うシステムです)


僕のチケットが10枚以上売れたら、単独ライブを開催します!(目標は年内)


ツイッター

@mounta1819  まで、リプライ or DMお待ちしてます!