フリンジがポイント。秋のモノトーンコーデ! | MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSYが提案するのは、
人それぞれの「芯」を際立たせるスタイル。

Denim/Standard/Vintage/Culture
4つのキーワードで、一人ひとりの生き方や、
なりたい姿をつよく美しく表現します。
live my way.
MOUSSY




こんばんは。
ジリジリと暑い夏本番がやってきました…
MOUSSYはもう秋冬の商品が続々と入荷していますが、今から着れるものも沢山あります!


来週入荷予定の気になるアイテムがこちら。

{44D9A124-2A18-4B35-98A4-08316F42AB4A}


0109AM80-5940 FRINGE DESIGN TANK ¥3,480+tax

お手頃価格と着回しが効くノースリーブのデザインがポイントです!
わたしはL/BLK(ライトブラック)でモノトーンコーディネートにして見ました。


新作のEmotionスキニーもジャストウエストタイプの股上なので色々なコーディネートに合わせやすいです!


実はこちらのタンクトップ、バックシルエットが可愛いんです。
ざっくりと開いた背中が女性らしさを引き立ててくれます。



そして小物はこちら。

0109AK53-7040 THROUGH LENS EYEWEAR ¥2,980+tax

透け感のあるレンズが程よい抜け感を出してくれます。
普通のサングラスに飽きてしまった方にもおすすめですよ〜


重たくなりがちなモノトーンコーディネートも
合わせるものを工夫すれば涼しげに着ていただけます!
ぜひ参考にされてみて下さいね。



インスタグラム&ツイッターも更新しています!


via MOUSSY
Your own website,
Ameba Ownd