【江ノ島シネマ6/30まで配信中です】

 

コロナの影響で中止となった茅ヶ崎映画祭の代わりに立ち上がった『チガサキオンラインシネマ』にて、このたび「江ノ島シネマ」もオンライン配信させていただくことになりました。

 

 

『チガサキオンラインシネマ』HP 

 

https://chigasaki.cinema-festival.com/

 

 

『江ノ島シネマ予告』

https://www.youtube.com/watch?v=TjCWaky2IZg

 

去年たくさんの方に観ていただいて、本当に幸せな作品だなと思っているのですが、ちらほらと「次いつやるの?」「上映してほしい」など、再上映希望のお声をいただいていて、その期待に応えられなく申し訳ない・・・と思っていたのですが、今回の映画祭で、 会場で観られなかった方や、遠方で来られなかった方へ作品を届けられるチャンスだと思い、参加させていただきました。 20~30日まで自宅でお好きな時間に観れますので、ぜひこの機会に想いの詰まった江ノ電物語、楽しんでいただけたら幸いです。

 

 監督たちによるオンライントークショーは6/26 19:00~(無料)になりますので、こちらもぜひご参加ください。

 

また、今回の映画祭は、別名「茅ヶ崎おうちでシネマ」。 

茅ヶ崎のグルメをお持ち帰りしておうちで映画をみようという趣旨になっています。

 記事はこちら→ https://note.com/necosna/n/nd631f777d21c…

 

茅ヶ崎市とつながることを毎年テーマとする映画祭、副実行委員の新井まり子さんが忙しい中奔走して立てた素敵な企画です。またオンライン配信の技術面で支えてくださった山本康士監督、お二人に多大な感謝です。山本康士監督の「マカリス」は、海外国内の賞を取ったすばらしい作品なので、そちらもぜひ御覧ください。

 

 

 

「江ノ島シネマ」

 【配信日程】 6月20日0:00〜6月30日23:59 

【料金】 500円 

【イベント】6月26日 19時〜 監督・キャストによるトークショーを開催 

【イベント参加希望の方へ】 

チガサキオンラインシネマHPにてzoomリンクを貼りますので、当日時間になりましたらご参加ください。

【問い合わせ】 

studiomalua777@gmail.com(安田) sakananzaka@gmail.com(新井)

 

 

 

※楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、湘南海岸公園駅は監督の意向により配信から外しており、今回は鵠沼駅、江ノ島駅、稲村ヶ崎駅、極楽寺駅、由比ヶ浜駅、鎌倉駅、6作品での配信になります。

 

【視聴はこちらから】

https://vimeo.com/ondemand/enoshimacinema