激務???からのすき焼き | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

先日の

フル施術DAYだった日。

 

 

思い返してみれば・・・

 

ソールが旅立った次の日も

そしてひあとをお迎えした次の日も

整体のフル施術DAYでしたっけ。

 

 

 

この日までに

少しは看板むすめ業務にも慣れてきたか???と思いましたが。

 

ひたすらぴぃ~~~ひゃらぴぃぴぃだった

ひあとお嬢さん。

 

疲れて

何も敷いてない場所で寝そべっているから

これはかわいそうにと思い・・・

 

 

そこにカドラーを置いてあげてみる!

 

 

あまりに疲れて眠くて

頭が落っこちているしね( *´艸`)

 

 

 

無事に施術DAYも終わり

おうちに帰るかと思いきや!!!

 

飼い主、念願の『すき焼きぱーりー』に

お呼ばれしてまして♪

 

 

 

 

 

 

疲れ切って・・・

 

白めになっちゃってるひあとをよそに

飼い主はもりもりと

高級肉を堪能!!!

 

 

ま、悲しいかな

飼い主もお歳のせいで

昔よりもお肉が食べれないというね・・・(;'∀')

 

 

 

 

良い香りが立ち込めていても

起きれないくらい疲れたご様子です( *´艸`)