本日も無事に! | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。


 

 

 

 

今日は一週早いぷーママのパンの日。

 

 

無事に終了しました♪

 

 

 

 

とても賑やかになった本日も

無事にみなさんにパンをお渡しすることができ

そしてコラボランチも

がんばって多めに作った甲斐がありました♪

 

 

今月のコラボはこんな感じ♪

 

 





 

ぷーママのリーフパンを使いました♪

 

 

野菜や果物やハーブやポルチーニを入れて

味を移したオイルに生ハムをあえて

ペパロニハムにはシーズニングを。

 

カリカリにオーブンで焼いたチーズチップをはじめ

とろけるチーズもはさみ

野菜はシンプルにトマトのスライス。

もりっと挟んだ状態で軽くトーストして香ばしく。

 



それに

トップにバターハニーチーズホイップをのせ

特製チキンブロスに

新じゃがと新玉ねぎで作ったペーストを入れて

濃厚なポタージュスープをディップして召し上がっていただきます。

 

サラダにはベネディクトドレッシング。

オニオンリングにはセロリソルト。

 

毎回、

『今回のはどんなコラボなんだろ』と

楽しみながら食べていただけるように考案してます♪

 

 

来月のコラボもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

まだまだ新米な

若いふたりも・・・

 



小さいながらも

がんばって協力してくれてます♪

 

 

おつかれさまだったねぇ~♪