またまた可愛い頭頂部 | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

 

めっきり暑い・・・というか

気温の差が激しい今日この頃ですね。

 

 

 

さてさて。

 

 

先日のとある日。

 

 

とってもきゃわいい鼻ぺちゃさんが

モゼに来てくれました♪

 

 

 

ヤングパグのあられちゃんです♪

こちら地方にご用事で来ていた帰り??に

モゼに寄ってくれました♪

 

 

なんともおとなしい

とてもキュートなあられちゃん♪

 

 

お近づきの印に

ウマウマを持っていくと・・・

そのウマウマを見つめている

この頭頂部が

激しくかわいい( *´艸`)

 

 

 

わんこのこの時の視線て

ほんと、かわいいですよねぇ~♪

 

 

パンケーキタワーの端切れでしたが

とっても美味しそうに食べてくれて

てんちょーにはこれだけでもぉ・・・

 

 

最高の癒しになりました♪

 

 

 

 

都内からお墓参り