貧毛クラブへようこそ! | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

さて。

 

最近、ベビーラッシュな感じのモゼ。

 

 

 

お馴染みさんなお客様のワンコたちも

うちのソールお嬢さんをはじめ

だんだんと代替わりしてきました。

 

 

 

 

 

そしてこちらのベビーも・・・

 

おやつのおぢさんでおなじみ

そして革細工作家さんでもおなじみの

モモ家の新顔です。

 

 

ハギちゃん。

かわいいダップル女子。

12月生まれなのね♪

 

 

 

 

オラオラ系のひあととご対面。

 

 

悪影響を与えたらどうしようかしらと心配もしましたが

案外、すんなりご挨拶。

 

 

ホッとしました(;^ω^)

 

特にうぅ~~~というでもなく

お近づきのちゅうなんかしちゃったりして♪

 

 

 

早く遊べるようになりたいけど

ひあとに吹っ飛ばされそうなくらい

小さな小さなハギちゃん♪

 

 

 

まぁ、モモ家のコだしね。

 

部員はモモちゃんとソールしかいなかったですが。

 

きっとハギちゃんも

ひあとと同じく貧毛クラブ入部確定ですな( *´艸`)