記憶の刑事犬カール | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

 

とある先日。

 

 

 

初めましてで来てくれた

こちらのシェパードさん♪

 

もこちゃんです♪
 
 
 
 
いやいやもぉ・・・・・
 
 
最高にかわいい♪
 
 
 
これもまた何度も言いますが
私、なるべくしょっぱなから
いきなりワンコさんに話しかけることは
しないようにしているんですよ。
 
緊張しているだろうから
少しでも観察させて
ゆとりを持たせてあげたいし・・・
 
 
ですがまた・・・
 
 
いや、ちょっとだけ我慢しましたよ!!
 
 
 
ママさんとお話させていただいてる時に
『よかったらどぉぞ』って
言ってくださいましたので
『えぇぇぇぇぇぇぇ?!いいんですかぁ~~~~』といって
もこちゃんにご挨拶させていただきました!!
 
 
 
そしたら
いきなりのチュウ♪♪♪
 
 
なんて優しいコだろぉ~~~( *´艸`)
 
 
そして本当にお利口さん♪
 
 
 
やっぱりシェパードは
永遠のあこがれですね♪
 
 
モコちゃん♪