何年たっても♪ | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。

 

 

 

最近、ふと思うこと。

 

 

 

なぜか

数年ぶりの

懐かしい面々のお客様のご来店が

多いように思ったりしてます。

 

 

ものすごぉ~~~~~~くうれしいことですよね♪

 

 

 

 

 

先日のとある日も・・・

 

 

お好きなお席に

どぉ~~ぞぉ~~~~と言ってから・・・

 

 

 

ん??

んんんんん?????

 

はじめまして・・・・・

いやいや違う!!!

 

ものすごくお久しぶりじゃないですかぁ!!!

 

 

 

あ!!!

チロルくんだ!!!!

 

 

 

・・・となりました♪

 

 

 

 

むすこさんも大きくなられて!!

 

 

確か

まだ小さなベビーだった頃

チロルくんが

ちゃんとお兄ちゃんしてるって言ってたなぁ~( *´艸`)

 

パパさんもママさんも

本当に変わらずな感じで!!

 

 

 

モゼの外イベントで

釣りとか行ったよねぇ~~~~とかお話して

本当に懐かしい!!

 

 

そしてこれも毎回

うれしいと思うことの一つですが・・・

 

こうやって久しぶりに来ても

ちゃんと覚えていてくれるチロルくん!!!!

 

ママのお膝から

てんちょーのいるカウンターをガン見ですよ!!!

 

 

こーゆーのって

本当にうれしい!!!

 

 

 

まだまだ新米の看板娘の
ひあとにも
会っていただきました♪

 

 

ありがとーねーーーチロルくん♪