心友Fへ ㊗️おめでとう! | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

23年来の心友fへ

おめでとう!
ほんとうに
おめでとう㊗️ございます‼️







よくがんばりましたね!

この日が来たのは
あなたが、
人生を諦めなかったから!
自分自身を諦めなかったから!
あなた自身があなたを信じたから!
人生は希望に満ちているから!
あなたはやっぱりついてるから!
やっぱりあなたは素晴らしいから!


今日は、朝から快晴。




まるであなたの気持ちのあらわれ!
まるでわたしたち応援団の気持ちのあらわれ!

なぜって、
今日は
あなたの夢
あなたの目標が叶った日です。


ずいぶん前、夕方に、
あなたは、私に電話をくださいましね。

f:『どうしよう、こんな困った事が起こった、、、』

私:『大丈夫、きっと大丈夫!
命までは取られないから!
かならず、よくなるから!
かならず、なんとかなるから!
そんな人生を選んだのはあなた自身だから!』

そう答えた私でしたが
確信があったわけではなく

言った限りは
一生あなたの応援団でありたい!
と私は強く感じたからでした。

ずうっと以前のあなたは籠の鳥でしたね。
外で働くのを許さないご家族。
望むことは自分では出来ない、
絶対むりだから!と何度も私に言い、
できない!と思い込んでいたあなた。

そしてその後の大問題勃発。

今思えば
お釈迦様がおっしゃる
『悩み即菩提』

つまり、
人生はプラスとマイナス。
マイナスの事が起こるということは
すでにプラスの事がそこまで来ているということ。
悩みが現れるということは答えがあなたの人生に出できてる、
悩むってことは、即答えがある。
そして、それは、
一番見たくない所にある。
そっちを見てしまえば答えはある!
ということだったように思います。

カードリーディング

少し前に
あるカードを引きました。
『不平、不満の反対は出番』
その時、
まさに、あなたのカードだと感じましたよ。

トラブルが起こってから
あなたは
いつも
自分自身の興味をさがし
自分自身のやりたい事に挑戦し
自分自身の師匠やメンターを探し
自分自身が納得するまで行動を起こし
自分自身の努力を惜しまず
自分自身と会話して
自分自身が大切だと思うことをやりつづけましたね!







おめでとうございます❣️
ついにこの日がやってきました!

CD❣️
そして
ソロリサイタル❣️
心友としては
こんなに鼻が高く
誇らしい日はありません。

おめでとう㊗️

稲津満恵