Your happiness is my happiness❣️ | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

生きがいの一つ

誰かに喜んでもらうこと!

それも秘密にしといて!

だから
私の大好きなことの一つに

サプライズのお誕生日会や
サプライズのお祝い会があります。

一週間ほど前に

『こんどの11/11、妻の誕生日なんです!』
と大切な友人Kちゃんのご主人からたまたま聞きました。

あら11/11ポッキーの日
あら日曜日
あら、うれしい❣️
あらほんと?しあわせ❣️

ということで

サプライズお誕生日会やりましょう!


まずは
生徒さんたちから
メッセージを集めます!


『K先生、お誕生日くるから、
おめでとう!って急いで書いて!内緒だよ!』
と、慌てて書いてもらいました。
一人が『おめれとう』と書いたら
次にも『おめれとう』と書いてくれた小学一年生たち!^_^ 可愛すぎます❣️




大切なことは
当日まで、
ご本人に、気がつかれないように、
そーっと
周りのKちゃんの英語の生徒さんや
お知り合いのみなさんから
お誕生日のメッセージをいただくこと、
それをカードに可愛く納めること!


そしてKちゃんご家族の皆様と
ラインでやりとりして
お誕生日会の場所や
時間、内容を決めたりすることも、
じつは、
わくわくなのです。


気持ちひとつにして!


Q.『プレゼントなににするの?』
A.『たしか、お母さん、名刺入れほしい、って言ってました。』
Q.『何食べに行く?スパゲティやピザとか、イタリアンでもいい?』
A.『わああい、ピザとかパスタすき。』
Q.『何時待ち合わせますか?』
A.『6時には名古屋駅で、お誕生日会ショッピング予定なので、レストランには7:00くらいかなー?』





いよいよ
11/11 日曜日 pm7:00
at 名古屋駅 イタリアンレストラン
マカロニ集合


うまくいったこと!



✨みんなでわいわい❗️
✨Kちゃんのお誕生日をお祝いできたこと❗️
✨美味しいイタリアンとお酒を飲めたこと❗️
✨みんなの笑顔を楽しめたこと❗️
✨Kちゃんもご家族も私たちもみーんなうれしそうだったこと❗️
✨日曜日の夜にみんなで集まれたこと❗️
✨みなさんからのメッセージに目をキラキラさせてよろこんでもらえたこと❗️
✨飛び入りの若者Rくんも仲間になったこと❗️


うまくいかなかったこと!


✴︎Kちゃんのお嬢さんとの電話の声が漏れてて
じつはバレてたこと
✴︎前日から用意したお誕生日グッズで写真撮り忘れたこと

なんてことも
ありましたが、
神様が

『また次回のお楽しみ❣️』

と続きをくださったと理解して
今回は


大成功と喜んでいます!

Your Happiness is my Happiness!
あなたの幸せは私の幸せです!

Kちゃん
Happy Birthday to you❣️



ps 寄せ書きくださった皆さま
    サプライズメッセージ大成功でした!
    ありがとうございました❣️