たった60秒で24時間つけたてキープ!〖 ヴィー〗スティックウェルファンデーション | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

今回
モニプラさんより、H&Bラボラトリーさんの〖 ヴィースティックウェルファンデーション〗5日分お試しサンプルをお試しさせて頂きました!



ヴィースティックウェルファンデーションヴィークリアフェイスパウダーです♪
ファンデーション4つ写って居ますがパウダー使う時に開けたらもう一つ入っていました笑

こちらのスティックウェルファンデーション1つで
*乳液
*美容液
*化粧下地
*日焼け止め
*ファンデーション
の5役のオールインワンタイプのファンデーションなんです♪

医薬分野で使われている新素材皮膜形成素材Vフォースジェルというものを世界で初めて化粧品に配合し、

・肌の体温に反応して皮脂に強くつけたての美しさをキープ
シミシワをしっかりカバー、気なる毛穴も整える!
・仕上がりは、透明感のあるすべすべ陶器肌へ♪
↑↑↑
コチラの実現を叶えてくれます!

それでは実際に使ってみたので載せて行きますね!

まずコチラの〖ヴィースティックウェルファンデーションを塗っていきます♪


カラーはナチュラルでこのような色です!
普段私が使っているものよりもちょっと暗めでした。
おでこ、両ほっぺ、顎、鼻に乗せ伸ばします!
本当に少しの量ですごく伸びるので先程手に乗せた量だと3回分位有りました!!!



次にコチラの〖ヴィークリアフェイスパウダーをブラシにつけて塗って完成♪
毛穴も目立たなくなり綺麗に仕上がりました♪


そして、一日汗かいたお風呂前の肌がコチラになります↓↓↓


朝塗った時と大差無いですよね?!?!

汗をかいても崩れないのは本当に感動しました♪
ナチュラルが少し暗かったのでワントーン明るいライトも使ってみたいなと思いました♪

今回は素敵な商品をお試しさせて頂き、モニプラさん、H&Bラボラトリーさんありがとうございました!

H&Bラボラトリーファンサイト参加中

H&Bラボラトリー

@コスメ ヴィー ブランドファンクラブ