ヨーグルトタイプの乳酸菌飲料〖カルグルト 〗 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

PROMOさんよりルイスヴァージウェルネス株式会社さんの〖 カルグルトをお試しさせて頂きました。




カルグルトとはお水などで溶かす粉末タイプの乳酸菌飲料です。

普通のヨーグルトには入っていないヒト由来植物由来の5種類のビフィズス菌
*ガセリ菌
*ラブレ菌
*ビフィズス菌ビースリー
*ラクリスS
*乳酸菌抽出物LFK

乳酸菌を配合!
ビフィズス菌の種類聞いても何に良いのかピンと来ないですよね
一緒に付いていた読本に詳しく書いていたのでコチラを参照↓↓↓





カルグルト腸全体を考え、小腸大腸十二指腸腸内フローラをサポートし腸内環境を整えてくれてニキビ乾燥などの肌荒れを解消してくれますニコニコ

箱を開けてみると、


この様に1包ずつ小分けに入っているので持ち運びも楽ですよね♪


お水だとよく混ぜても少しダマが気になるかなと私は思ったので、ぬるま湯に溶かして飲んでいます!
半透明で、味はヨーグレットの様な小さい頃に飲んだホットポーの様な味で美味しい♡♡
毎日飲むのが楽しみな位です
他に好きな飲み方?食べ方?は
無糖ヨーグルトに入れると甘くて美味しいヨーグルトになります♡



この様な細か目の白い粉末です☆



混ぜるとなめらかで甘くて美味しいヨーグルトに


飲み始めてからとにかく便通が良いです
そしてレディースday前だといつも肌荒れしているのですが今回は肌荒れを起こしていないです↓↓↓




これからも菌活続けていこうと思います♪


今回は素敵な機会を頂きPROMOさん、ルイスヴァージウェルネス株式会社さんありがとうございました!

商品名:カルグルト
社名:ルイスヴァージウェルネス株式会社
内容量:30包(約1ヶ月分)
価格:8000円(税込)

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=eq9fVSK9&ai=a57e3a558dad3d