【ミメオピーリングジェル 】 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

PROMOさんより、U STYLE株式会社さんの【 ミメオピーリングジェル】をお試しさせて頂きました。

毎日のクレンジングや、洗顔で落としきれない毛穴奥の汚れや古くなった角質を取り除いてくれるピーリングジェルです♪



猫ちゃんのパッケージがとっても可愛い♡

濡れた手でも使用出来、ポンプ式なのも出しやすく嬉しいですよね✨



ジェルは半透明で液だれしてする感じなくどちらかと言うと固めなテクスチャーです。
水っぽくないのもお風呂場で扱いやすく◎

顔に乗せ優しくクルクルとするだけで、古い角質や角栓・皮脂などがポロポロ気持ち良い位出てきます。
クルクルしてみたらこんな感じに💦
観覧注意です⚠笑



肌が弱いので従来のピーリングはヒリヒリする事が多いのですが、こちらのミメオピーリングジェルは乾燥肌や敏感肌にも優しく作られているそうで、ヒリヒリしないのでストレスなく使用出来ます♪
洗い上がりはつっぱったりベタつかず、ツルツルさらっとしているのに驚きました!
化粧水の浸透も良くなったように感じます♪週2回の楽しみが増えました!

顔だけじゃなく全身にも使用出来るそうなのでこれからの肌見せの季節肘や膝の黒ずみにも活躍してくれそうです*

この度は、U STYLE株式会社さん、PROMOさん貴重な機会を頂きありがとうございました!

商品名/Miimeow Peeling gel
            (ミメオピーリングジェル)

            U STYLE 株式会社

内容量/150ml
価格/1,994円

http://www.miimeow.com/?tid=6&mode=f9