偶然から開放感のある明るいサロンに | 神戸市西区の隠れ家サロン Anela 〜オーラソーマ (カラーセラピー)・エンジェルカード♡ロミロミマッサージのリラクゼーションサロン〜

神戸市西区の隠れ家サロン Anela 〜オーラソーマ (カラーセラピー)・エンジェルカード♡ロミロミマッサージのリラクゼーションサロン〜

自宅サロンから心と身体をリラックスして無邪気さを取り戻していけるようサポートできたら嬉しいです。私オーラソーマカウンセラー・エンンジェルカードリーダー・ロミロミセラピストのゆるりとした日常もお伝えしていきます。

いつもオーラソーマ(カラーセラピー)&ロミロミリラクゼーションサロン Anela~あねら~のブログを読んでくださりありがとうございます♡

急に思い立った主人が相談もなしに
テラスにグリーンを取り付けた
次の日、
わたしの目の前で
カーテンレールが急に
ガタンってレールごと外れてしまいました~~
(カーテンに触ってなくですよ‼️)

お客様が来る前だったんで
めっちゃ焦ったんですが
グリーンで
外からは見えないようになってたので
ホッとしました

主人は「昨日にグリーン付けてて良かったなぁー‼️」

はいそうですよ、すごい偶然です

まるで、
「こうした方がいいよ~
なんてことが不思議体験みたいに
起きちゃいました


たまに娘達が女子会してたテラスが
セキュリティを強化し、外からも入れなくなったので、娘からはブーイング

カーテンが外れたおかげなんだか
こうなって
テラスを活かすことにニコニコ


なので何かの思召しで
サロンがより明るく開放的になりましたよ


{88875977-461E-4761-8177-9EECD745940C:01}

{27186A92-7437-4475-AF69-02AC4FAE5FD6:01}



ずいぶん以前からね

「サロンからグリーンが見える」

ってのが憧れにあって
新月の願い事にも書いたりしました

でね自宅サロンにした時には
テラスをリフォームしたりしてたんです

せっかく作ったものの
カーテンもあるから
窓の開口が意外に狭く…面倒な感じもしてて
本当あまり出る機会がなくて…
(暑い…とか蚊やらハチやらでるし…とかも)


ずっと忘れてましたけど
主人の思いつきの行動のおかげで
私は思いがけず
新月の願い事が叶いました

すべてはタイミング!

必要な時に必要なものが
やってくると信頼すると

願い事もスムーズに
ベストのタイミングに
叶います☆

って要はですね~
大概は本当に忘れたころに
やってきます

新月の願い事は叶いますよ



虹感謝虹mqi