新しい愛の目覚めを開花したペンデュラム講座 | 神戸市西区の隠れ家サロン Anela 〜オーラソーマ (カラーセラピー)・エンジェルカード♡ロミロミマッサージのリラクゼーションサロン〜

神戸市西区の隠れ家サロン Anela 〜オーラソーマ (カラーセラピー)・エンジェルカード♡ロミロミマッサージのリラクゼーションサロン〜

自宅サロンから心と身体をリラックスして無邪気さを取り戻していけるようサポートできたら嬉しいです。私オーラソーマカウンセラー・エンンジェルカードリーダー・ロミロミセラピストのゆるりとした日常もお伝えしていきます。

いつもオーラソーマ(カラーセラピー)&ロミロミリラクゼーションサロン Anela~あねら~のブログを読んでくださりありがとうございます♡

今日は
HealingSalonCrystalFairyさんのサロンで
ペンデュラム講座を受けにいきました♡

{4F21A546-2CD0-4465-A914-B7D489DCB761:01}

ペンデュラムは色々な事に
焦点を当てたり
質問を明確に確かめることができるんです

講座の中で実践もたくさんできました

Yes
Noや
エネルギーの強さ
正確さ
などなど…

本当にすご~く面白いの!

けいこ先生と私
互いにチャクラの状態やエネルギーの状態を
ペンデュラムで確認していて

驚くことに
ビュンビュン~~

めっちゃ素晴らしく整ってました
流石です


視覚的に確認できるので
すご~く楽しい音譜

ペンデュラムはなんとな~~く知ってたけど
しっかり実践でき、
けいこさんが見て確認しながらでしたので
この講座を受けて
自信と確信が持てました
もう私使いこなせてますよ
受けて本当にためになりました

けいこさんが
私がペンデュラムで今後していきたいことに
ついても
しっかりアドバイスをくださって
コンサルタントしてもくださいました

本当に感謝です~♡


エンジェルカードを使っての
リーディングでは

新しい愛に目覚めに気づかせてくださり

より幸せなパートナーシップについてを
チャネリングで
伝えてくださった時
心から癒しが起こり
胸が熱くなって
感動の涙が溢れてきました

愛ってすごいですよね


Healing Salon Crystal Fairyけいこさんの
ペンデュラム講座については↓です

けいこさんとは
一年前に一度お会いする機会があって
その時はほんの短い時間でしたが
そこからもブログもご縁をいただいて
ようやく今日は
ベストなタイミングでお会いすることが
できたことに本当に感謝です♡


{8319C8EC-C524-4394-93D1-1500A955F695:01}

けいこさんからも
「mqiさんも天使の人ですから、きっと天使が引き合わせてくれたのよ!」
なんて言ってもらえて

今日は素晴らしい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございます

マリア様のエネルギーと一緒に
メダイのプレゼントには感激です

たくさんの愛に触れたひとときの
分かち合いにこれからも感謝しながら
ペンデュラムを使っていこうと思います

虹感謝虹mqi