今日はすあしちゃんの誕生日パーティー
行ってきました音譜


実は初対面だし絡んだこともありませんあせる


名前は知っていたのだけれど
神戸の仲間たかみんがお祝いしたいと
思う人なら素敵な人に間違いない‼︎


会ってみたら写真以上に素敵な
笑顔でとても癒されました


{2CDA04EC-4D62-4368-8CA3-8F54B61E25D0:01}


もうね集まってる人達それぞれが
素敵な人達ですあしちゃんの人柄を
感じられた


そして嬉しいことに同じミスチルファンラブラブ


そしてそして卒業に使った曲が足音で
同じ曲を使ってたからさらに嬉しかったラブラブ!


神戸の仲間みわちんたかみんそして
ちーちゃんにたくさんのパワーを
もらった‼︎


そしてすあしちゃんを筆頭に素敵な
人達にも緩めてもらいパワーもらいました


前よりも表情良くなってることを
教えてもらい嬉しかったなぁ


自然な表情の写真を撮ってくれる人
誰かいないかなぁ


いろいろ感じたことはあるけど
明日は朝早いしまたにしよう


方向オンチの私が1人で和歌山の
自然を楽しめるのか??


すあしちゃん誕生日おめでとう~ケーキクラッカー


みわちんミッションガーン


{B1F983C6-B530-4DCF-A17D-F1C9F0493581:01}