僕が初めて買ったドリキャスソフト | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01


バーチャファイター3です。

これは定番ですね!
photo:02


かなり遊びました。

よく弟達と対戦をしましたが、ゲーマーの末弟には、いつもコテンパンにされてましたしょぼん


前にも書きましたが、僕のドリームキャストは、セガの会員限定販売の、僕の名前&入交社長(当時)のサイン付きの物でした。

セガの最後のハード機です。
ドリキャスがもっと売れていたら、セガは未だにハードを出していたかも知れませんね…。






iPhoneからの投稿