8月も終わりですね… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

8月も終わり明日から9月…すっかり秋になってきましたねぇ~。
…て、全然秋じゃないです!
まだまだ暑いです。

さて今月はいろいろありました…。

まず会社で熱中症になりました。

お盆休みには娘のスイミングの通い合宿で毎日送迎しました。

変質者にも出くわしました。
↑家族で出かけ、ファストフードでランチ中に、マスクと帽子、全身黒ずくめの男が入ってきて、コソコソ一人で
自○行為を始め、僕に見られたら逃げました。


しかし今月は疲れました…。

来月も頑張ってマンガを書きます!












iPhoneからの投稿