第34話 長男(二十歳の頃の話) | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前回かなり昔の話を描いたので、今回も昔の話です。

僕が最初に勤めた会社でのエピソードです。
パートのおばちゃん2人が雑談をしていた時のエピソードです。

当時なぜか僕は年上の女性に人気がありました。
パートのおばちゃんの他に、事務の女性とか…。

このおばちゃんの一言は、色々な意味で複雑でした…汗




iPhoneからの投稿