第35話 最低な人 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
こう言う大人になってはいけない見本みたいな人です。

お母さんが入院してお金を借りれなくなり、さらに入院費の一部を負担しろと言われた時に出た言葉です。

この2~3ヶ月後ぐらいにお母さんは亡くなりました…。

……………………………………………

マンガとは全然関係ないですが、昨日は次女の幼稚園の運動会でした。

後援会と言うお父さん達の会に入っているので、一日運動会の手伝いでした。
疲れましたが、幼稚園最後の運動会、とても楽しみました。
保護者競技にもいくつか出たので、体の節々が痛いですね…。





iPhoneからの投稿