第73話 洗濯 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
つい最近のエピソードです。

我が家では毎日洗濯はせず、ある程度たまったら、まとめてやります。

休日などは僕も、洗濯をします。(作業着関係は必ず)

しかし、ここの所忙しくて疲れ気味だったので、作業着以外の洗濯物は、妻に任せていました。

妻は僕の下着入れを見て、まだある!と判断し、僕の下着を後回しにし、娘達の洗濯物を洗ってました…汗

そして先日、お風呂上がりにパンツを出そうとしたら、残っていた数枚がすべてゴムがのびのびだったのです叫び

妻に、使えない下着はどんどん処分してと言われてたのですが…。

すぐにパンツは洗ってもらいましたが、一日だけは、のびのびパンツで過ごす事になりました…汗






iPhoneからの投稿