後援会の飲み会終わりました! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日は土曜出勤の後に次女の幼稚園の後援会で、発表会後の慰労会がありました!

人数は半数ぐらいしか集まりませんでした。

後援会と言うと、お父さん達が子供の為に幼稚園の行事をお手伝いするイクメンパパの集団なのです。

しかし、飲み会の席だとキャバクラやら風俗やらの話が出たり、中には愛人の話まで出たりします!

単身赴任で超ど田舎に移動になり、コンビニすらない所、土日すら自宅に帰れない場所…なんの楽しみもなけりゃあ女作るしかないっしょ!と、愛人作ったそうです汗

戻って来た今でも、連絡取っている様で、まあ…何と言うか…その…いけませんね…ショック!

僕なんか、風俗はおろかキャバクラすら行った事ないですから!

ぶっちゃけ女性は、奥さんだけですから‼

僕が普通なのか、キャバクラぐらい行くのが普通なのか…。


酔っ払っているせいか、愛人の話に驚いたせいか、訳わからない事書いちゃいました(^_^;)



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿