パパは黒白? | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

先ほど夕食の時に次女に聞かれました。

次女「ねぇパパ…パパの昔はさぁー黒白?」

…黒白?白黒の事か?

僕「何が黒白なの?」

次女「だからさー、パパの昔!」

僕「昔?写真の事?」

次女「パパがー昔、黒白だった?」

…?

なんとなく意味がわかってきた…。

次女「ほら、昔の人のテレビとか写真とか黒白でしょ!」

僕「…パパは、昔からカラーだよ!」

妻がお茶を吹き出しそうになりました!

どうやら昔の人は、全員白黒だと思っている様ですwww

長女も意味がわかり爆笑!

僕「パパは生まれた時からちゃんと色がついているし、昔の人も黒白じゃないよ!」

説明して、なんとなーくわかってくれました!

ちょっと不思議系の次女…まさか、昔の人が白黒だと思っていたなんて…。

面白いから思わず書いちゃいました!




それにしても、なんで僕が昔の人なんだ!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿