昔のドラクエ4コマ その11 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

あつかましい奴

photo:01

住人「何だおまえらは、ここはわしの家であって、お前らの家ではないな?」

住人「人の家に勝手に入って来て、ずい分あつかましい奴だな!」
ハッサン「なに⁈」
photo:02

ハッサン「今の言葉は聞きずてならねぇ、王宮の兵士たるオレ達が、人様の家に勝手に入るわけねーだろ!」

ハッサン「ちゃんと『おじゃまします♡』は、言ってるぜ」

住人「やっぱりあつかましい…」


ドラゴンクエストⅥより…

解説
ドラクエⅥで実際のセリフからネタを作りました!

僕のドラクエ4コマは、だいたいがシナリオを皮肉ったり、パロディったりするネタが多かったですね!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿