第126話 ベテランFさん その1 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
まだ個性的キャラがいます!

大ベテランのFさんは、妻と弟(次男)のかつて上司でした。

僕達の交際は、隠してはいませんでしたが、大っぴらにもしてませんでした。

会社の一部(兄弟他)は知っていましたが、ほとんど僕達の交際の事は知らなかった様です。

妻と弟は、お互い知った仲なので、フレンドリーな会話をしていました。

Fさんはそれで勘違いした様です。

妻にとって、弟は全くタイプではないので、彼氏と思われた事にかなりムカついていました。



よかったら押して下さい!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿