第174話 おじさん | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
僕は普段からあまり髪を切らず、多くて年に3~4回しか切りません。

特に十代後半の頃は、半年に1回しか切らなかったので、結構なロン毛になってました。

病院の待合室で、下を向いて漫画本(サザエさん)を読んでいたら、赤ちゃんのお母さんに言われました…ダウン

ちょっとムッとして、顔をあげたら、まさかのおばさん発言でしたガーン

とりあえず、次の日に髪の毛を切って、サッパリしました!


ちなみに、4コマでの僕の髪形は、切りたての長さに統一しています。





よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿