からあげクンピーチ味! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

次女のスイミングの帰りに妻がLAWSONで、こんな物を買ってきました~!

photo:01


からあげクンピーチ味えっ

からあげクンのピーチ味って…あせる

photo:02


本当にからあげだ~!

匂いは……ほんのりピーチビックリマーク


みんなで試食…
photo:03





ほんのりピーチ味のからあげだー!!

まあなんと言うか…許せる範囲内のピーチ味でした…。


地域限定なので、LAWSON全店では売ってないと思いますので~ニコニコ




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿