第213話 Aさんのロッカー | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
久々登場のAさんです。

Aさんの説明はこちら



Aさんは、古い作業着もゴミもなんでもロッカーに突っ込みます。

そのため、ロッカーの中は地層の様になっていました。

僕のロッカーはAさんの隣で、着替え中Aさんのロッカーをふと見ると、古い作業着の間から、怪しい黒い物が…。

まっまさか⁈と思い、よく見ると、あの嫌われ度No.1!あの害虫の足でしたショック!


その後Aさんは退職し、ロッカーの中身は全部持って帰りました。

そう、あの害虫も一緒に…叫び




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿