第283話 潰れたメガネ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前回、弟に潰されてしまった僕のメガネ…

これはもうダメだと諦めていたら妻が、
「ダメ元で直してみる…」
と、メガネを元に戻し始めました。

慎重に慎重に、ゆっくりと…

そして直したメガネをかけてみると、これがピッタリ!

前と違和感なくかけられました。

そして、スキー旅行も平穏無事に終わり、地元に戻った次の日、メガネを購入した店に、修理を依頼しました。

そして僕のメガネを調べて…

「これ、本当の潰れたメガネ?全く平気ですよ!」

「これを直した人、相当上手いですね~」

と言い、ほとんど修正されないまま返されました。


妻は美術系の大学を目指していたので、絵が上手く手先も器用でしたが、この件で改めて、妻の技術に驚きました。




ちょこっとお知らせ。

最近、ツールでのコメントが多いので、コメントを画像認証にしました。



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿