第285話 ファミレスの店員 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
10年以上前、僕ら夫婦や弟達などとファミレスに行きました。

食事をした後、弟がデザートにチョコレートパフェを頼みました。

みんなで雑談しながら待っていましたが、パフェがなかなか来ない…

ふと厨房の出入り口を見ると、さっき注文を受けた、店員が何かをしていました。

その時はあまり気にせず再び雑談…

そしてまた厨房の出入り口を見ると、店員がまだ何かをやっている…

パフェは遅いし、店員は何やってんだ?と、思っていたら…


「お待たせしました!」

その店員がパフェを持って出て来ました。

しかしこのパフェ、ドロドロでかなり溶けていました。

この店員、厨房の出入り口付近でずっと何かをやっていたので、彼がパフェを作っていたみたい…汗

こんなドロドロのパフェを持って来られて弟は……



続きます!



ちなみにこの時の店員、見るからに高校生のバイト君でした…汗



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿