第286話 ドロドロのパフェ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
昨日の続きです。

ドロドロのチョコレートパフェを持って来られて、すぐに交換してくれと言った弟。

店員も焦りながら、ドロドロのパフェを持って帰りました。

そして厨房の出入り口の所でまた何かをやっていました…

みんなで、
「あそこで作っているのかな?」
「て言うか、あの店員が作るの?」
「やっぱり遅いな…」
などと会話しながら待っていました。

そして、またもかなりの時間が過ぎて、店員がチョコレートパフェを持って来ました。





ドロドロでした…汗



この時、みんなの心の声は、
『なんでお前が作るんだー!』
でした…汗


さすがに怒った弟は…




また続きます。


僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿