第287話 店長登場! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
2回もドロドロパフェを持って来られた弟。

さすがに頭に来て、店員に店長を出せと言いました。

慌てて来た店長…

弟が訳を話すと店長は…
「それは申し訳ありません…すぐに作り直して参ります!」
と言い、さっきの店長をチラッと見て、厨房の方へ…


時間にして30秒ぐらいだったか…


「大変お待たせしました~アップ

素敵な笑顔の店長が、綺麗に盛り付けられたチョコレートパフェを持って来てくれました!

あまりの早さと、パフェのクオリティに、みんなで拍手喝采しました(笑)


しかしこの時みんなは、『ここファミレス、デザートはウエイターが作るの~?』と思っていました…汗



僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿