シジミのバター炒め | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

ちたま2012さんのシジミ、早速いただきましたアップ



photo:01

たっぷり500g分!

シジミのバター炒めです音譜


砂抜き済みとか書いてありましたが、本当に砂が全くありませんでした!

自分で砂抜きすると、多少残るのに、すごく丁寧ですね~!


シジミもとても美味しく、特に長女が気に入ってくれましたアップ

「汁うま~っ音譜」って食べてましたニコニコ

photo:02

みんなで完食~

手が邪魔です…汗


次はシジミ焼きかな~



このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援よろしくお願いします^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿