新しいサイトをオープンしました! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

以前、ブログでちょっと触れた、新しい形での漫画の発表…


完成したので、発表したいと思います!


その前にちょっと説明。


新しい形とは?


以前、電子書籍を作る時に、少し悩んだ事がありました。

有料か無料かどちらで販売した方がいいのか?

書籍を出す以上、少しでも収益を得たい!

そんな気持ちがあり、有料で販売しました。

しかし、過去の漫画の総集編では、あまり売れなかった…汗

かと言って、オール新作というのも、時間的に難しい…


自分の漫画を電子書籍のように読め、収益を得ながら、無料で公開できる環境は作れないか?

と言う考えの中、作ったのは…



イクメンパパ赤男の漫画マガジンブログ 1アップ

このブログは、誰でも閲覧でき、漫画も、記事内リンクを可能にして、かなり読みやすく、電子書籍感覚で読めるようにしました!


内容としては、実話4コマ・家庭編15本、そのうち未公開4コマが1本。

育児マンガは4本、そのうちの1本は未公開の漫画で、赤ちゃんのいる家庭には、めちゃくちゃ便利な裏技を紹介しています!

そしてオリジナル4コマの傑作選?3本です。



こんな形で作ったので、もし良かったら覗いて見て下さいニコニコ

イクメンパパ赤男の漫画マガジンブログ 1


この方法が良ければ、第2弾も考えています^ ^

では、よろしくお願いします!



このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




今日も応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿